ふくらはぎが痛い。

ふくらはぎがね、痛いんですよ。

いえ、歩きすぎたとか、筋トレし過ぎたとかそんなんじゃなく、

ただ単に、こむら返りがすごいんです。

毎朝おきるんです。いきなりピキーンと。

足がつったときに指先を触ってみると

極端に冷たいので、

あぁ、冷え性もあるんだろうな…と思って腹巻を買ってみましたが、

あまり効果はないみたいで、やっぱり毎朝つってます。

で、その辛さが日中も続いてふくらはぎが痛い…というわけです。

これが刺激となって足が細くなる…んならいいんですけどね、

相変わらず太いままです。とほほ。

睡眠中のこむら返り解消法をさがしてるんですけど、

これ!といった方法が見つけられずにいます。

眠ることがだんだん怖くなってきました…。

だから、昼寝しちゃうんですよね、困ったもんだ。