男も美容の時代

 弟が私の美容液を勝手に使ってることが発覚。

みんなの共有スペースに置いてあったんならまだしも、

私の部屋のドレッサーの中に置いてあったものを

わざわざ取り出して使っていたのを見つけちゃったんです。

ひとこと言ってくれればね、

購入先ぐらいは教えてあげるのに。

(ひとつプレゼント…なんてことはしない、絶対)

難の美容液化と言えば、目元のたるみ解消美容液。

年々、目が小さくなってきたような気がして使いだしたんですけど、

コレを塗って眠ると全然違うんですよ。

目が1.5割増しでスッキリした印象になる。やめられない。

…って話を母としてたのを聞いてたんでしょうな。

美容に興味が出始めるお年頃だからしょうがないんだけど、

働いてるんだから自分で買えっ!てんだ。

目の下のたるみを気にしてる男性は結構多いみたいですね。

男は目力が勝負ですからね。

キチンとケアをするのは良いことだと思います^^